こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ブログ!

トランクス
パソ歴はやたら長いですが、ブログは初めてです
去年から、息子のお弁当をデジカメでとっていて、結構な量となりました
何か形にしようと思って 友人の勧めもありブログを開設してみました
使い方がよくわからずうまくいかないかもしれませんが、がんばってみようと思います

超多忙な人間でして、挫折するかもしれません、、、

時間が無くて髪の色や輪郭がうまくいってませんが 記念に本日の弁当をアップしました

キャラの下は ちびおにぎりとスパニッシュオムレツです
おかずは昨日の残りの手羽元のスパイシーグリルと、ゆでたとうもろこし 無塩せき赤ウインナーソテー
ブロッコリーのハーブ塩風味です
こうたはフルーツ大好き 昨日扁桃腺を腫らしたので特別!っつうことでスイカとアメリカンチェリーとキングデラウエアです(お弁当が食べられないかもしれないので)

ちびトランクスは ハムとかまぼこ(クチナシ色素)紫芋いり白身焼(マヨネーズで色調整→イマイチ)
で制作しました
関連記事
スポンサーサイト

| ドラゴンボール | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/1-bb72fe01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT