こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去弁アップ中 ピタパン弁当開始

pitakaeru.jpg
巨峰が入っているので 1年くらい前のものです
しかも剥けないから半切 種なし

この頃週一回くらいはパン弁当にしようと思い、いろいろな食パンを試しました
でも2歳のこうたには上手に食べられず ぼとぼと落としてしまう
閉じるサンドメーカーもあるけれど 入れられる具は少し、、、
そこで このピタパンを使用したところ うまくいき
私もこうたも大喜び
しかし1個は量が多い様だと先生に言われ 土曜日は父さんと半分こ
ということになりました

でも今はそろそろ半分では足りない様子
大きくなったんだな、、、と感じています

レシピです
 魚のフライサンドと 照り焼きチキンサンドです
 ポテトも隙間埋めに入っています
 カエルは チーズと緑のお弁当シートです
 オタマジャクシは海苔をはっただけ

今見ると野菜が少ない弁当ですね なかなか食べられる野菜が少なかったんですね~
関連記事

| オリジナル/イベント | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/101-07d2b1c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT