こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもフェスタ終了①簡単レシピリラックマ最終ver.

rirakkuma.jpg
こどもフェスタ当日 展示弁当として以前よりレシピを公開中のリラックマ弁当を作りました
さすがに残り物オンパレードとはいきません

レシピに見入ってくださっている方や 携帯で写真を撮る方、
たくさんの方に見ていただけました
とてもうれしいことです
こどもフェスタは、晴天に恵まれ すごい人出で広大な駐車スペースも
満杯状態
会場もまっすぐに歩けないほど、こどもたちであふれかえっていました

レシピです
 キイロイトリはウズラをつける時間が卵をクチナシに詰める時間が長くなり
卵が無くなってしみました
てな訳で かまぼこを100円ショップダイソーの アニマル型でくりぬき
あとは以前と同じです

 おかずは 海老フライ スパイシーブロッコリー 焼きそば ポテトサラダ カニカマりんご
      かぼちゃレーズンロール
 とわざわざレシピを書くようなメニューではありません

リラックマってこどもにも大人にもかなり人気があるようで
もう一つの展示弁当の方が、時間は3倍なのに
こちらの方が 皆の反応が良かったです

ランキングに参加してみました
パソコンで閲覧して応援して下さる方、↓下のカエルちゃんをクリックしてください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| その他のキャラクター | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/104-dca57206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT