こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彩色海苔切り ゾロ ワンピースキャラ弁

zoro_20100902112942.jpg
はい 本日は当然ゾロですね 
昨日のサンジに続き、チーズでもいいか聞くと あのチーズは美味しいとのこと
飽きないようチーズの分量を極力減らしたいと思い
うすぎり という表示のあるものにしています
ぺらぺらして多少貼りにくいですが、そろりと貼っています
あと周りもカットして減らしています カットしたカスは私が食べるのですが
軽くておいしい 食べましたーって感じがしません

それと最近私はアレルギーにやられていて 全身がかゆいかゆい
特に外に出ている顔や手がかゆいので困りもの
夜掻かないためにアレルギーの薬を服用し始めたのでとても眠いんです
寝足りないというのではなく、きびきび動けないという感じ
だから、、カラーにブロッコリーお好み焼きを使ったり 白目を入れたり
していませーん
ブロッコリーお好み焼き大好きこうたには悪いけれど
クチナシ色素で彩色のみです
ぼーっとして ちょっと口角下がり過ぎてしまいました

レシピです
 ゾロの下は ちらし寿司です 
 えびそぼろ 錦糸卵など乗せていますが 殆ど見えませんね

 照り焼きチキン 
 貝とブロッコリースプラウト入り人参温サラダ
 鮭のハーブフライ(ソース)
 イエロープチトマト  フリルアイス
 ガリ

昨日は残り物が出なかったので超時短とはいきませんでしたが
果物もみかんとブドウにしたので 時間内にできました

しかーし こうたが ポッキーを発見し食べるとゴネ、だらだら食べたので
出発が9時を過ぎてしまいました

今日は夜研修でして アップが遅くなりました
こうたは私が帰ったことでテンションを上げてしまい寝そうにないです、、、
悪循環が、、、

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/
*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
     
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース/ロロノア ゾロ | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT