こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海苔切りだけど超時短♪進撃の巨人エレンあったかカレーキャラ弁

キャラの手抜きが甚だしいケロヨンですが
お絵かきばかりが手抜きではありませぬ

明らかにお絵かきより楽なのが 海苔シルエット
αオブ海苔が作ってあるということが前提ですが…

Cpicon 動画連動!縮まない強いαオブ海苔H25 by ケロヨンcp

今までも何回かしたことあるけどαオブ海苔がもう一つ未完成だった頃
今のクオリティなら何の苦もありません

先日のリヴァイ兵長シルエットに続き heichosilben.jpg
エレンです

急ぐでなく 普通に切ったものですが4分でした
kirinukielen.jpg
裏にα化したオブラートもあるし 貼らず塗らずの完成状態
norieren.jpg houchikanou.jpg
立て掛け放置可能な安定性

あっけなくできちゃったので
erenhenshinmae.jpg
落書き~
線画なのでほぼ5分 おまけのつもりがなんかバランス悪くなっちゃって
海苔切るより時間がかかりました

業者弁は超楽々の日

 カレーライス ボイル野菜サラダ フルーツ

カレーは煮込まなくていいシーフード
seafoodcurry.jpg
冷凍庫具材どかどか放り込んで あっさり気味に仕上げました

ボイル野菜も 冷凍保存してたブロッコリー&かぼちゃをレンチン
インカのめざめ(じゃがいも) レンチンふかし 
yakiyasai.jpg
焼きチーズ仕様にしました
Cpicon 焼チーズブロッコリー お弁当にどうぞ by ケロヨンcp

こんな感じで貼ってみました
noritorakugakieren.jpg

もう少しブチキレエレンを薄く描きゃよかったかな

いつもダラダラ長い記事ですが
今回は お弁当もキャラも超時短ということで 記事も時短とまいります
予約投稿がうまくいきますように


ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

大判厚手(40ミクロン)オブラートや大判薄手(20ミクロン)オブラート、専用下敷きは
こちらで購入可能です 
  ↓

KASAKO.lab amazon ストア よりどうぞ → こちら

手法およびサポートについては こちらの記事をご参照ください →  
関連記事

| 進撃の巨人(海苔) | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/1346-24152c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT