こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父さん用キャラ弁2つ♪黒子のバスケ~日向順平&木吉鉄平/前記事メニュー訂正!

また予約投稿下書きのままでした 大慌て公開です↓

前回のアップの際 業者弁の記載を 記憶がはっきりしないまま想像でかいたのですが
間違っておりました
別に間違っていたからといってどうってことはないでしょうが
あまりに甚だしく間違っており 記録としてどうよって思い訂正しようかと!
幸い父さんとのダブル弁当なのでおかずが一緒で別キャラのお弁当があり
ちょうどいいかなと思っています

問題のお弁当はMASKEDNYA^N

唐揚げあんかけは チキン南蛮 タルタルソース
ナポリタンスパは スパゲッティサラダ
コーンと青菜の胡麻和えは 青菜とコーンの炒め物

合っていたのはご飯とフルーツだけでした

foodpic5531856.jpg

タルタルソースは夕食時は手作りですが お弁当は市販の小パックのものが衛生的なので
別添しています 
こうたは トリムセット(箸 フォーク スプーンセット)のフォークを入れずにスティックタルタルソースをセットします

ペア弁と思えば父さんには本物タイガーマスクでも入れりゃよいのですが
やはり 好きなキャラで!

黒子のバスケの誠凛レギュラー 木吉 鉄平
DSC_9769.jpg

Cpicon 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 by ケロヨンcp

父さんのバイブル的漫画は スラムダンク
やはりバスケものが好きなのかな
DEAR BOYS も好きだしね

大人弁なので大人し目のイラストをチョイスしました

そんでも場所的にどうよって貼り方になっちまいました
kiyoshiben.jpg

Cpicon ご飯シートの作り方&使用例 H23.9 by ケロヨンcp

お弁当箱は同じように見えますが 型違いで200ml位違います
結構なボリュームであったとのことです

ついでに ペア弁で黒バスもう一つアップしましょう

vampluffy.jpg

これはハロウィン弁としてアップしましたが ペア弁のキャラはハロウィンとは関係ないです
黒バスのハロウィンバージョンイラストもありましたが あまりにらぶり~だったので普通に…

プッツンメガネ 失礼しました 日向順平主将

DCIM3218.jpg

Cpicon 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 by ケロヨンcp

オムそばなのでできるだけごはん多めのカットです
HYUGA2.jpg

Cpicon ご飯シートの作り方&使用例 H23.9 by ケロヨンcp

制服ボタンピックは こちらは忘れた様子

レシピは

マスクドニャーン

ドラキュラルフィ

をご参照ください
新レシピなしの記事ですが 多忙につきご容赦!



ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


大判厚手(40ミクロン)オブラートや大判薄手(20ミクロン)オブラート、専用下敷きは
こちらで購入可能です 
  ↓

KASAKO.lab amazon ストア よりどうぞ → こちら

手法およびサポートについては こちらの記事をご参照ください → 

関連記事
スポンサーサイト

| 黒子のバスケ(お絵かき) | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/1493-d7380d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT