こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンピース ルフィキャラ弁:カテゴリー区分変更のため独立アップ

過去弁として他の記事にくっつけていたのですが
ワンピースのカテゴリーを細かく分けたので、個別アップしました
今から思えばとってもシンプル
 
luffy.jpg
ピタパンお絵かきルフィです
思いつきで海賊旗をグラタンの上に付けましたが、白黒が反対だと何か変ですね
ルフィの顔はチェダーチーズ使用でややてかっています 
目や口は切り抜いてかまぼこやゆで卵の白身を詰めることが多いのですが
チーズベースだとよくなじみ少し小さく見えるので 少し大きく白のパーツを取ります
骨付き肉と思いきやレンコンコロッケです 肉は野菜と一緒に炒めてグラタンの台になっています
サンドはシンプルなハムと卵とスナップエンドウ、
クランベリーピックでキャラを保護しています

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/
*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください  



関連記事

| ワンピース/モンキー D ルフィ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT