こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンピース チョッパーキャラ弁:カテゴリー区分変更のため独立アップ

過去弁として他の記事にくっつけていたのですが
ワンピースのカテゴリーを細かく分けたので、個別アップしました

ttc_20100618111051.jpg
チョッパーマンです マントをどうやって表現しようかと思ったのですが、面倒なので結び目だけにしました
チョッパーは おかかのまぜおにぎり(麺つゆで味つけ)
帽子はボンレスハムですが、結着剤無添加なのでカーブに弱く少しひび割れてしまいました
ハンバーグのベースに乗っています
あとは竹輪の磯辺揚げ きんぴら人参入り炒り卵 
ブロッコリー(根元にタルタルソース) 
パンツは 適当な色の素材が無く金時豆の煮物を半分に切って合わせて作りました
ご飯に適当に揚げパスタ刺して、その上に貫かないように豆を刺してます 
脚もご飯がなくなったので豆にしました
角はチーズに人参シートを貼っています
ばんそうこうと目は卵の白身 口はカニカマです

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/
*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください  

関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース/トニー トニー チョッパー | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT