こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラダ&チョウチョウキャラ弁~BORUTO -NARUTO THE MOVIE公開に寄せて~

BORUTO -NARUTO THE MOVIE 公開記念!? まだ続きます
ナルト外伝「七代目火影と緋色の花つ月」 はサラダとチョウチョウの父親探しの旅のお話

秋道チョウジ と 雲隠れの里のカルイ の娘さん
見たまんま 絶対親子なんですけどね

DSC_8939_20150814030949a90.jpg

Cpicon 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 by ケロヨンcp

内容についてはこれ以上のネタバレはしませんが
BORUTO -NARUTO THE MOVIE の大きな伏線になっているので
読んでから見るといいですね~

業者弁は お盆のため学童サークルがない日なのでないです
お盆は国民的お休みのようですが 旗日ではないので関係ない職場方針
ばーちゃんとお留守番弁当です
だからテキトーメニュー

鮭ではなく細かい釜揚ちりめん使用ですがこのレシピ

Cpicon 生からでも簡単磯香るほっこり鮭わかめご飯 by ケロヨンcp

DSC_8926.jpg DSC_8928.jpg DSC_8929.jpg

塩蔵刺身ワカメ 冷凍釜揚ちりめんは常備です

粉末コーンスープで人参もたくさん摂取できるこの手抜きレシピも

Cpicon お弁当に!簡単人参のクリームコーン和え by ケロヨンcp

DSC_8930.jpg DSC_8931.jpg

あと手照り焼きチキンも常備もの

コブトエビも冷凍常備 
青菜棒 Cpicon ケロヨンの時短命!青菜棒 by ケロヨンcp
と共に にんにくマヨネーズ炒め

冷凍ミカンを添えました

DSC_8948.jpg

わかめご飯が見えるようキャラはダイカット 下ラップを残したまま衛生的カットの後
下ラップを剥がしながらのせています

Cpicon ご飯シートの作り方&使用例 H23.9 by ケロヨンcp

しかしテカった画像しか撮れてなかった…
眼鏡なしでデジカメで撮るからでしょうが…詰めが甘いです…

BORUTO -NARUTO THE MOVIE
やはり 評価も高く動員数も多いとのこと
ホント よかった! と思う映画♪ お勧めです


ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


大判厚手(40ミクロン)オブラートや大判薄手(20ミクロン)オブラート、専用下敷きは
こちらで購入可能です 
  ↓

KASAKO lab. amazon ストア よりどうぞ → こちら

手法およびサポートについては こちらの記事をご参照ください → 
関連記事

| NARUTO(お絵かき) | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/1652-0b129f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT