こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の葉ではなく伊賀忍者のうずまきボルト~BORUTO -NARUTO THE MOVIE公開に寄せて

溜まっている未アップのNARUTO関連キャラ弁
記事が書けるように 写真画像の縮小処理はできているんだけど
記事がなかなか書けない状況

昨日もたくさんのメールをいただきましたが
返信もできておらず相変わらず失礼しております
とりあえずこの場で有難うございますです

画像縮小できているものが早い!ということで 

BORUTO -NARUTO THE MOVIE公開に寄せて…シリーズ

まだ続けましょう

随分と前、ジャンプ付録のご当地キャラ日本地図ポスターより
甲賀忍者の うちはサラダちゃんをキャラ弁にしましたが → 参照記事

伊賀忍者はもちろん! うずまきボルト君でした

DSC_6599.jpg DSC_6601.jpg

口寄せの術もできるようになるのでしょう

竹炭黒で最終仕上げで シャープになるし 影もつけられる 滲み予防にもなり
防腐効果があるときてる! 竹炭 まさにお絵かきキャラ弁の要だわ

DSC_6606.jpg

Cpicon 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 by ケロヨンcp


業者弁は 単純に
ハヤシライス ポテトサラダ とうもろこし
ハヤシライスは冷凍作り置きがあるのでラクラク

Cpicon トマトで食べる!デミなし爽味ハヤシライス by ケロヨンcp

これはデミグラスソースを後から入れたと思います

DSC_6876.jpg DSC_6877.jpg DSC_6878.jpg

エリンギ 新玉葱は レンチンして後入れ♪
エリンギには 白トリュフスプレーでインチキ~

ポテトサラダは 夏のお弁当にはリスク大
具はすべて加熱素材

DSC_6883.jpg DSC_6882.jpg

DSC_6881.jpg DSC_6884.jpg
かつドライ仕上げ

和えるのも3つのレシピで対応していますが この度はこちらで

Cpicon お弁当にも安心仕様のポテトサラダ by ケロヨンcp

タルタルソースはコープ自然派のものです
少々値がはるので大事に使うのぢゃ

DSC_6885.jpg DSC_6887.jpg DSC_6888.jpg

粉末マヨネーズで加熱によって飛んでしまったマヨネーズ感を取り戻します

トウモロコシは 出荷規格外のものを患者様よりいただいたもの
DSC_6879.jpg DSC_6880.jpg
ゆでてコーンカッターで省スペースです

DSC_6890.jpg

ポテトサラダはびちゃっとしていないため 少々まとまりにくくラップで巾着絞りにして
逆さ入れです

キャラ弁シートはご飯シートに貼ってご飯にオンです
Cpicon ご飯シートの作り方&使用例 H23.9 by ケロヨンcp

borutoben.jpg

実はご当地キャラ NARUTO からは 3キャラ
もちろん 主人公の7代目火影様 がございます
この際 連続アップしようかな?
 
…といいつつ 記事になかなか手がつかないのよね~

しかし サポートはやっておりますよ
その辺は頑張りますのでご遠慮なく ↓ コメント欄 にお寄せ下さい
運動会のキャラをちょうど描き始めるのにいいんだけどね~
それができる性格じゃないんだな~…



ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
関連記事

| NARUTO(お絵かき) | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/1654-131ce2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT