こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと変だよワンピース 訂正済みゾロ 彩色海苔切り/10・10キャラ弁教室告知

ゾロ 傷
ちょっと変も第6弾となりました
こうたも 次はだれかなー と私に任せています
今朝は ゾロということで オーッ と喜びました
早起きしてきたので 色付けをぴったりくっついて見られて
影になるわ咳をするわ 妨害以外の何でもなかったのですが
こうたの食べるものですから仕方のない話ですね

首が太くたくましくなったかな

レシピです
ピタパンサンドですが 中に豚バラの角煮を入れてみました
ハイ 豚角煮まん を真似してみました
辛子は嫌がるのでいれていません
切り口上部には からっとしていて軽くて密ではなく疎なものを置くことにしています
今日は きのうレンコンサラダのためにたくさん作ったレンコンの水煮を
素揚げ+塩 にしました
他は
卵のミモザサラダ
人参とコーンの炒め物
クランベリーピック(キャラの保護)
フリルアイス(レタス)
です

刀はスペースの関係でカットしましたが
のけてしまうとちょっと間が抜けたので
急きょ カット後の海苔チーズをピンギングバサミで切って
刀?みたいなものを付けてみました
いらないかな?(チーズに温度をかけた上、揚げカッペリーニでこっそり固定しています)

キャラ弁教室、いよいよ明日になりました
うまくいくといいな
今から最終準備です
そして翌日は運動会 こうたからの直前リク変更もあり
バタバタした週末となりそうです

最終!告知させていただきまーす→詳細はこちら☆画像もあります
cosmo.jpg
cosmo2.jpg
ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/
*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください  

関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース/ロロノア ゾロ | 13:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT