こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗殺教室 渚クン業クンそして茅野カエデちゃんキャラ弁

暗殺教室最終回まであと二回 お弁当は3-Eのメイントリオの最終一人となりました

茅野カエデ
DSCbdc.jpg
これもやはり隠れた部分の描き足しです
なんか違和感があるかもと自信なく描いていますが、わざとどこかは言わないことにしよ~っと

DSC_4252.jpg
制服は脆弱化しないための薄塗りです 手抜きという説も無きにしも非ず…

Cpicon 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 by ケロヨンcp

業者弁は

ごはん お魚照り焼き 五目豆 ひじき入りミニかき揚げ ミニたい焼き

ミニたい焼きを取りあえず先に焼きます
DSC_4257.jpg DSC_4259.jpg
いつものヴィタントニオ はみ出しは確信犯  パリパリして私が好きなので…

ヒジキ入りミニかき揚げは ズワイガニポーション 玉ねぎ 作り置き冷凍ヒジキ煮
DSC_4262.jpg  DSC_4265.jpg
ミニですから♪
Cpicon 簡単!失敗しないかき揚げケロヨン流 by ケロヨンcp
DSC900b.jpg
最終強火仕上げでカリッと揚がっています

お魚の照り焼きのお魚は さんまフィレ
DSC_4258.jpg
蜂蜜が隠し味

五目豆は雑穀ご飯で代用 煮豆をあまり好まない父子でありますからね

肉がないといわれそうなので 肉吸い(うどんなし肉うどん)をプラスしました
DSC_4263.jpg DSC_4264.jpg


オヤジ弁当撮り忘れたので こうたのご飯シートのせる前弁当
DSC_4268.jpg

茶系弁当ですが
KAEDE_36.jpg
キャラと糸唐辛子 少し華やぎましたか???

父さんから おかず入れ全部かき揚げにしてくれてもよかったのにとの申し入れ
しかし NO です
こうたの検食という役割をお願いしているのですから!!

ホントは横一列のイラストでしたが 取りあえず集合させてみました
3E


ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
関連記事

| 暗殺教室(お絵かき) | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/1750-730d6769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT