こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンプリ~!!ちょっと変だよワンピース ニコ・ロビン 彩色海苔切り

newrobin.jpg
ラスト1人は ニコ・ロビン この方も幼稚園児弁当仕様でお顔付近のみです
本日は割れを想定して切ったつもりが あまり引っ張らず
引っ張られて開く隙間を髪の光沢にするつもりだったのに
思った以上に線にならず
仕方が無いので 薄切りかまぼこで線を入れました
だから細かい線は入っていません
!?細かい線だったから開かなかったのかも!
化粧を濃くし過ぎないよう こんどは十分配慮しました(ナミは派手)

レシピです
本日はピタパンサンド こうたの好物照り焼きチキンと卵
かぼちゃグラタン(作り置きラストとなりました
ハーブ塩ブロッコリー(珍しく朝茹で)
人参とツナの炒め煮(少し甘味)
ハートパスタとズワイガニのクリームソース和え(久々にアメリケーヌ使用!)
クランベリーピックで保護という具合です

ホントは本日 onあんぺんの予定でしたが
賞味期限を思いちがえ 昨日で切れていたので
急きょチーズとなりました 裏は味付けのりです
(あんぺんだときっちり髪の光沢は出ていたはず)
パンの日はチーズになっても 大概OKです
チーズはQBBの薄切り チーズの分量は必要最低限
こうたからの クレームはありませんでした
でもデビルロビンの方が好きみたい

取り敢えずみんな揃ったー
でも本当に変わったところも表現していきたいなーと思います
ジャンプはこうたが生まれる数年前から毎週買うのはやめていたのですが
新展開知りたくて今朝も買ってしまった、、、でも秘密にしなければならないんですね、、、
一言 レイリー 渋~い♪

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/
*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース/ニコ・ロビン | 15:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT