こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイキュー!!月島蛍キャラ弁

なかなか記事が仕上がらずブログ更新もままなりません
当記事も書き始めたのは1週間くらい前でした

ハイキュー!! 次世代のチームに向けてキャラも変化してきているツッキー
こうたも大好きキャラに挙げるようになりました

DSC_2344.jpg

DSC_2346_d1.jpg DSC_234821c.jpg

薄色キャラで楽なのですが 何せ烏野高校は黒ジャージ
これが面倒くせー

DSC_2353.jpg

Cpicon 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 by ケロヨンcp

業者弁メニューはなかった日なのでテキトー献立
冷凍した餃子は場所をとるので揚げ餃子をチョイス

DSC_2355.jpg DSC_2356349.jpg

少しレンチンして 低温から揚げました

DSC_235780d1.jpg DSC_235802a8.jpg

肉巻きは父さんも好まず、衛生面でも朝作りたくないものですが
中身をパプリカ単独 新しく買ったディスポ手袋の使い心地もチェックしようと作りました

あとデパ地下で買ったおいしそうな極薄平天を細切りにして これまた細切りのエリンギと炒め合わせ
少し甘辛く味付け
ちょこっとトウガラシをきかせました
DSC_2354.jpg

冷凍常備のひじき煮
二次利用のためあえて薄味に作ってあるのですが
それを薄味のままご飯に混ぜ 塩で整えています

DSC_2360_e1.jpg

あまし 見栄えよくないですな

ツッキー投入
Cpicon ご飯シートの作り方&使用例 H23.9 by ケロヨンcp

DSC_2365.jpg

他にも未アップのツッキー弁当はあるのですが
もう未アップ物が収集つかない状況で SDカード6枚分くらいある状況
とりあえずこれだけ出しとけってことで!



ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

大判厚手(40ミクロン)オブラートや大判薄手(20ミクロン)オブラート、専用下敷きは
こちらで購入可能です 
  ↓

KASAKO.lab amazon ストア よりどうぞ → こちら

手法およびサポートについては こちらの記事をご参照ください → 
関連記事

| ハイキュー!!(お絵かき) | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/1874-24f6ef60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT