こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂 坂田銀時&桂小太郎 モノクロキャラ弁2種

銀魂 忙しくてまだ見に行けてないですが
前にも書きましたが すごいキャストに驚きますね
特に 宇宙兄弟を思い出させる 銀時&小太郎コンビ よいですね

岡田将生くんは シャープな顎のライン好きの私としては ドストライク
小さな巨人もがっつり録ってみましたよ

狂乱の貴公子な顔がいいですね~

DSC_6227_a.jpg

Cpicon 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 by ケロヨンcp

竹炭だけで描いた お急ぎシートなのでイマイチ再現できてませんが…

業者弁は  ごはん  肉野菜炒め  五目たまごやき  かぼちゃサラダ  フルーツ   
DSC_6214_30f.jpg DSC_6215.jpg
がっつり野菜で 肉は焼き肉仕様 最終ざっくり混ぜただけです

野菜たっぷりだから 玉子焼きも少しシンプルに
DSC_6216_77.jpg
ホタテと三つ葉入り中華テイストの玉子焼き

もちろん 焦げ禁 茶色テイストさえ×というこうたです

DSC_6237_7b.jpg

野菜これでもかとかぼちゃの煮物も入れました

ご飯シートの下は 梅シソ塩ですね

なぜか 以前銀さんをアップした際 一緒にエリザベスアップしたのですが
こちらと一緒にアップするつもりがなんか間違えちゃいました

もう一つアップしましょう

こちらもモノクロ時短 銀さん

DSC_67845de.jpg

有難い薄色キャラなので 薄オブでラクラク♪
ヅラに負けじとちょっと目力プラスしてみました

薄オブ はがせばこんなに薄薄
DSC_6786_03d.jpg

業者弁には準じておらず あるものでソッコー作ったお弁当です

ストックの照り焼きチキンを解凍
DSC_6776_5da.jpg

Cpicon 家に帰って20分味しみ照り焼きチキン② by ケロヨンcp

カニカマのかき揚げ
Cpicon 簡単!失敗しないかき揚げケロヨン流 by ケロヨンcp
具は玉ねぎとカニカマと作り置き冷凍ストックきんぴらごぼうです


発色剤不使用のスパムとほうれん草のソテー
DSC_6778.jpg

DSC_6796.jpg
国産ブルーベリーは 凍らせたミニゼリーの周りに入れました♪

歴史が好きなこうた 幕末の登場人物と重ね合わせていますが
う~~ん それがいいのか悪いのか…悩みますね~


ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

大判厚手(40ミクロン)オブラートや大判薄手(20ミクロン)オブラート、専用下敷きは
こちらで購入可能です 
  ↓

KASAKO.lab amazon ストア よりどうぞ → こちら

手法およびサポートについては こちらの記事をご参照ください → 
関連記事

| 銀魂(お絵かき) | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/1929-5dc61703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT