こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年のクリスマスキャラ弁 チョッパーとトナカイつながりで!過去弁アップ中

carib2.jpg

トナカイの抜き型を買ったので安易に使った クリスマス弁当です
チェダーチーズをカットしたのですが この頃(12/17)は保温弁になっていたはず
溶けなかったんだろうか、、、ま、こんなアバウトなキャラだから多少溶けても大丈夫だったのかしら

まだ一年もたっていないのに、画像もおぼろげながら見えているのに
何作ったか記憶がありません、、、
やばい?

真ん中はチャーハンと思います
こうたの大好物でしたから(今も好きですが他にも同等に好きなものがあるので、、、)
その周りをリースに見立てたブロッコリーが囲んでいます
ブロッコリーリース ブロッコリーツリー は優れものです
ふりかけのかけらなどでデコレーションすればすっかりクリスマス気分
またそんなお弁当もアップしていきます
でも今年は てんくうママさん技の米粒が活躍してくれそう!
しょぼいのをごまかすために
お弁当シートをクラフトパンチしたキラキラを散らしたので
リース自体の飾りつけはなしのようです
 
おかずは上はスパゲッティに肉野菜炒めのようなのですが
下が全く分かりません
おそらく前日の残りと思うのですが
なんか新作をしたんじゃないのかなと思います
卵の白身や玉ねぎがあるので 温野菜サラダが疑わしいな、、、

また本日のお弁当は夜にアップします
(これは昨日の夜アップし忘れたものです)

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事

| オリジナル/イベント | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT