こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケロロ軍曹キャラ弁1~開始

hatukeroro.jpg
初ケロロです 顔のみですが、たぶん今の5倍くらいの時間がかかったと思います 
ほうれん草入り白身焼 と枝豆で顔、帽子は黄身黒糖焼 ですね
hatudororo.jpg
初ドロロです どんな性格のキャラかも知りませんでした 今見るとなんだか別キャラのようです
giroro_20100618130947.jpg
初ギロロです シルエット自体が間違っていますね 
どうにかごまかそうお弁当シートのパンチをたくさん貼っています
kururu rittai
初クルルです 黄色なのでオムライスと単純に考え 半円は卵
顔の影は油揚げを甘く煮た(キツネずしの皮)です
kerotama.jpg
初タママです 目の下の方が白×白となるので海苔を敷いています
ケロロタママの帽子は油揚げでしたのですが、カット方法が適切ではなかったようです
関連記事

| ケロロ軍曹 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/21-ff89a9b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT