こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年のクリスマスキャラ弁その4 ツリー飾りました 過去弁アップ中

tree_20101128194555.jpg
今日はこうたにせがまれてクリスマスツリーを飾りました
浮かれたこうたは、子供シャンパンを今日開けてしまいましたが、
炭酸がだめだったようで父さんが焼酎を入れて飲みました
なんだか 本当のシャンパンみたいで美味でしたよ(私はあまりお酒は得意ではありませんが)

去年のクリスマス弁当のクリスマスツリーをアップしたいと思います
xmas.jpg
海苔弁の上にほうれん草入り白身焼きで作ったツリーを貼りデコっただけのものです
雪だるまは、そんなかまぼこが売られていたので、切り取って貼っただけ
下の方はかぼちゃグラタンに焼き豚の木の幹がのっています
上の方はミートボールだと思います

一足先に園内クリスマス会でもらったケーキの上に飾っていたものを
そのまま利用しています
大事に取ってあるので 今年も使用予定です

果物はこうたのお気に入り 桃の英語
柿の上に乗せたのであまり目だちませんね

「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中 

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事
スポンサーサイト

| オリジナル/イベント | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT