こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SW ポートガス D エース 彩色海苔切りワンピースシリーズ

swace.jpg
昨夜は忘年会でした
本日も研修があるので、お酒は飲まず ガツガツ 食べてきました
お酒が入っていないので、
締めの挨拶は行き当たりばったりの
ありきたりの言葉になってしまいました

一次会で帰ると こうたが起きていて
明日のお弁当なぁ、、、とコミックスを持ってやってきました
エースとジョズ 
えーっ 忘年会後&研修前の2キャラはきつい~ と
エースだけにしてもらいました

帽子の飾りやペンダントトップがなければ 少しでも時間短縮になるので
またまたお菓子のおまけのカードよりチョイスです

レシピです
 炊き込みご飯は朝できているようにしたので ラクラク
 蟹とブロッコリー(どちらも冷凍)を白湯スープで炒めたもの
 こふきサツマイモ
 うまき (ウナギは冷凍をチン)
 唐揚げ(味付けして生を冷凍)
 
電子レンジが忙しく働きました
フリルアイスが今日もはいっています
エースのチーズはクラフト
裏は表と同じ海苔を貼りちょっと丸凸気味にしています
温度が入るとまっすぐになるかな

フルーツケースは ラ フランス と 
枝付きトマト(入手しにくいけど甘ーい!)

こうたが、エースもサボもルフィの兄さん♪と 
つぶやいていました
チビなりに理解しているようです

「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中 


ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース/ポートガス D エース | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT