こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゾロ&ピッコロ 彩色海苔切り CROSS EPOCH:ワンピース×ドラゴンボール

zp p
以前より父さんがリクエストしていた ゾロ×ピッコロ コラボ
このイラストは髪型がちょうどサンタ帽によいなと思って置いていたのですが
切りながら、やっぱこの二人にサンタ帽はかぶせられないワ
と思い止めました

冬場になると洗濯物が増え、夜中の家事が増えます
お弁当づくりは大体6時半開始が多くなりました
我が家の起床時間は7時半なので十分できるはずなのですが
早く起きてこられると、ばたついていい加減になってしまいます

本日も彩色の途中で父さん起床、、、

ま、4歳児弁 いいとしよう

レシピです
キャラは 鋭角二等辺三角形おにぎり(こんぶ入り)と
肉みそちび正三角形おにぎりの上に乗っています
裏張りのりは牡蠣醤油海苔です

おかずは 昨日のおかず 寒さば(徳島産)の照り焼き
 鳴門魚類さんに、汚れない簡単なさばき方を習ったのでラクラクさばけました
 脂の乗りもちょうど良く ウマウマ♪
あと カニとブロッコリーのマヨネーズ和え
   フライドかぼちゃ 煮豆(白いんげん) ウインナー です

フリルアイス、クラフトチーズ 保温庫仕様です

もともと鳥山明ファンになりジャンプを買い始めた私
CROSS EPOCH はお宝です
折り目がつくのでコピーも取りたくなかったのですが
うまく広げてとりました

それなのにクリスマス弁にならなかった、、、
いい加減な出来になってしまった、、、 あーあ

私はゾロ&べジータがベストコラボ
その内また、、、

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事
スポンサーサイト

| キャラコラボ | 15:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT