こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エース 彩色海苔切りワンピースシリーズ

ace2.jpg
大分首がよくなってきました
土曜は、コーチに自己管理しますんで!って言ってボディコンバット(ジム)に参加し
日曜は イルミネーションを見に行って こうたを抱っこし
結構無茶していますが どうにかイケそう

という訳で、ちょっと細かいことがやってみたくなり 
ワンピース彩色海苔切り!
こうたより リクエスト ポットガス エース
『D』を言い忘れたことは認めましたが、ポートガスと本人は言っているつもりらしい

スナック菓子のおまけカードのエース
エースじゃないとこうたがいい張るので エースらしいエースを選んでみました

レシピです
↓下はこうなっています
ace-u.jpg
おにぎりはサケパッパふりかけおにぎりと普通の海苔おにぎり 
小さい俵 6個です
蓮根コロッケ と 焼九重南京
ほうれん草と卵のスクランブル 煮豚(ちょい甘め)
フリルアイスです

本日は筆に頼ることが多く、見た目よりラクラクだったのですが
時間がかかりました、、、
なぜなら 老眼鏡を探していたから!
諦めて無しでしようと思ったら 見えない!
別のにしようか迷いながら探し どうにか発見しました

ぼさっとしていて 袖口のチェックを書き忘れ セットしてから書いたので
ちゃちーです
そばかすもありませんね、、、

そんなこんなで忍び寄る老化を感じずにはいられない私です、、、

時間があったので朝書いています
昼休みにアップできるかな

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース/ポートガス D エース | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT