こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス イブ & ハピバチョッパー 彩色海苔切りワンピースシリーズ

choppersanta.jpg
今日はクリスマスイブ 延長保育組はまだ冬休みではありません
私ももちろん仕事です
クリスマスイブは ワンピースのマスコットキャラ チョッパーのお誕生日です
こうたは 基本的にチビチョッパーは好きではないようですが(弱くて泣くからですって)
今日は小さいチョッパーでいいとのこと(友人からの意見のせいだと思います)
サンタクロースのコスプレのチョッパーを選んでみました

レシピです
チョッパーの下は 小さい俵おにぎりです
おかずが、ご飯がすすむようなものが多いので
シンプルな 塩+海苔です

大好物の 海老フライ(ケチャップ)
タルタルブロッコリー
ウナギのかば焼き(骨の少ない尻尾のあたり)
切干大根のうずら卵のせ
花ウインナー

です
タコカマ雪を散らし、ヒイラギピック、クリスマスプレートを飾ってみました 

果物は いちごです

昨日のゾロのチーズは 好評だったようで
子供たちがすごく喜んだという メールをもらいました
よかった!!


ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース/トニー トニー チョッパー | 18:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT