こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝ブログ開設1周年 りょうちゃんへ ルフィ プロフイラスト

forryochan.jpg

いつもお弁当を見に来てくれる
ワンピースの最新情報満載 WANTED! のりょうちゃんへの
1周年おめでとう 弁当です

でもごめんなさい 4つ
食べられません 
開設日を勘違いしていました 
旧プロフ画像になってしまいました
今日のアップが遅くなりました

レシピです
ピタパンサンド
 中身はまだ残るローストチキン ニンジンと卵のサラダ タルタルソース
 冷食 エビ寄せフライ
 かまぼこロール 下はじゃこピーマンです

ともあれ ワンピース 万歳!
これからも よろしくです

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事

| ワンピース/モンキー D ルフィ | 03:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT