fc2ブログ

こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板掛け替えケロヨン宅のおせち2011 ユースタス キッド 彩色海苔切りワンピース

kidoseti.jpg
恵比寿ルフィをみたこうたは 約束が違うとぶーぶー
おせちも結構空いたので、補充 
こうたがルフィを食べたので、観念して一の重にキッドonチーズを作ることにしました
kidup.jpg

すべてのおせちにまだ予備があったため 何も変わっていません
という訳で レシピは省略
 
昨年からのリクエストが叶い、こうたはご満悦
コミックスで見ただけのはず
なにか こうたの心をつかむものがあったんでしょうね

謎キッドです

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事
スポンサーサイト



| ワンピース/その他 | 08:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT