こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こうた雪山デビュー スキー朝食(!?)ワンピース砲弾弁当

本日は私ケロヨンの実母の誕生日です
私がケロヨンたる由縁は、母がケロヨンに似ていると私が言ったことに始まっており
いわば 元祖ケロヨンのハピバです
何もアクションなしの娘ですが 
いつもブログを見てくれているので
この場を借りて
おめでとう!!!

で忙しいと言いながらも昨日は頑張って残業をし
本日は、休みをとりました
お正月も多忙だったのでこうたへのサービス休日のつもり
こうたの園は正式には始まっておらず、
延長保育組だけの保育なのでお休みさせました

そして去年から予定しつつも延び延びになっていた
こうた 雪山デビュー
井川腕山スキー場へ行きました(緊急時はアナウンスしてもらってと伝言して、、、)

朝は少しでも早く出たいので、お弁当にしました
家弁ではあまり野菜を食べないので、野菜ジュースを準備しました

bomb.jpg
短時間でササッとできて こうたがまず間違いなく食べるであろうものにしました
黒くて丸い海賊おにぎりは、砲弾のつもり
パンチは
punch.jpg
こういうものをgetしたので使ってみました
チーズに貼っています
導火線はこうた大好き揚げパスタです
おにぎりの中身はおかかです

あとは甘めの卵焼き
手羽中の唐揚げ
ウインナー
フリルアイスです

最初はぐずっていたこうたも キッズゲレンデで滑り台やそり遊びを大いに楽しみご機嫌でした
、、、が、、、最後は私たちと一緒にリフトに乗ってゲレンデで滑ると言って大ぐずり

スタッフの人にまだ無理ですよと言ってもらう始末

また 帰らないとぐずり
結局スキー板を買いに行くということで車に乗せました

車の中 すぐ寝てしまいましたが
スキー板を携えてこうたと共に再来しなくてはならないようです

休みをとったつもりの私でしたが
リフトに乗っている時に 電話があり、緊急では無いにせよ帰宅後すぐ職場へ直行しました

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース/その他 | 20:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT