こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強いチョッパー!?彩色海苔切りワンピース

chopperp.jpg
チーズ拒否だったこうたから 明日はワンピースの誰かをチーズに作ってよ
僕は塗らんから お母さんはみ出さずに塗ってよ

と はっきりとしたリクエストがありました
だから、チョッパーにしようかと提案
てんくうママさんから デレデレチョッパー という案をいただいていたので)
こうたは 二つ返事で うんそうしよう!
小さいのでいいよね  というと
え~~~~ いや~~ 大きいのがいい~
クリスマスイブのハピバチョッパーはイケたのに
またか、、、

だって~ 弱いもん

やっぱり 強さがバロメーターの様

お弁当箱 縦に入れてよ できる? はみ出さずにできる?
上手に塗りよ!  と続けました
スキーのハイテンションがまだ続いているのか
ほんと よくしゃべります

縦に体を入れ、横から腕をと思ったけれどイマイチなので
横向きにしてしまいました

レシピです
キャラが大きいので、ベースを大好きなチキンライスにしました
小海老(唐揚げ用を剥いたもの) ブロッコリーの軸 人参 コーン パプリカ
など 具だくさんにしています

ほうれん草の胡麻マヨネーズ和え
卵焼き
謎カツ→本日は豚ヒレかつでした オコノミヤキソース味
黒豆
フリルアイス

で高さを揃えました

こうたに横向きになったのを詫びると いいよといってくれました
しかし あんまり強そうじゃないな、、、 と

うーん 確かに、、、
最近厳しい

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/

*コメントに関して表示はしていません
個人的なコミュニケーションの手段としていますので ご容赦ください
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース/トニー トニー チョッパー | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT