こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立体ゴセイジャー(ブラック)キャラ弁~東京滞在中~

goseiblack.jpg
現在東京某ホテルに滞在中です
医師研修1日目が終わりました

今朝はどたばた このお弁当と明日のお弁当の海苔切りをしました
早くから準備ができない私は、寝不足 1時間半ではちと辛い
飛行機でもずっと寝てたので復活しました

ゴセイジャーシリーズ第3弾
こうなることは予想していましたが、ま来月には新戦隊も始まるし
いっかー と今回は立体仕様でやってみました

額のマークも慣れてきましたよ(彩色海苔切りonチーズ)

ご飯はツナマヨパスタの混ぜご飯 口周りだけチーズを張って海苔を巻いています
ゴーグルは黄身の半面べたべた焼き+海苔 その上は海苔チーズです
明日もチーズなので チーズ使用は最小限です

口周りの イカ墨着色 本日はあせっていたためかうまくできませんでした
汚れただけみたい

キャラのまわりはチキンライスで固めフリルアイスを周りに飾りました

おかずは エビフライ 焼き豚 レーズンかぼちゃボール です
フルーツは りんごとキウイにしました
キウイのビタミンC含有量 うれしいですね

こうたは快くいってらっしゃーいと送り出してくれました
なんか買ってきてよー とちゃっかり付け加えましたよ

先程まで 私 ある場所に一人で行っていました
明日アップ予定のキャラとの関係があるところです

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/subcat/charaben/

コメント欄は個人的なコミュニケーションの手段としていますので公開しておりません
そのためブログをお持ちでない方からのご声援にお返事できず心苦しく思っております
有難く受け止め励みにさせてもらっていますので 直接お礼申し上げられませんことをご容赦くださいませ 
関連記事
スポンサーサイト

| 戦隊モノ | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT