こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイ ストーリー ウッディ 彩色海苔切りキャラ弁 

woody1.jpg
久しぶりに トイストーリー3 のDVDを見ました
てな訳で ウッディのキャラ弁をすることとなりました

こうたは PIXERロゴのライト を希望していましたが、、、
卵焼き&チーズでいこう!と思いウッディを推したら すんなりOK
しかーし グラタンの冷凍保存用を作っていたら時間がなくなり
チーズのみに貼ることとなりました
それなら ライトの方が楽だった、、、

レシピです
キャラの下は三角ちび海苔塩おにぎりが4個 ちっちゃい魚ご飯の俵おにぎりが1個です
キャラは裏張りを焼ハムにしました
無添加の鎌倉ハムのボンレスを、ゆっくり反らないように焼きました
 保温弁当で中途半端な温度がかかるため、きっちり火を通しています

おかずは 昨日保存用も揚げておいた 豚ヒレかつ(冷蔵していたのでトースト仕様で温めました)
     以前作り置きした 蓮根人参ごぼうのきんぴら
     今日たくさん作った エビとブロッコリーとコーンのグラタン です

こうたは なぜか ジェシーはしなくていいというので
キャラが揃いません、、、

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/subcat/charaben/

コメント欄は個人的なコミュニケーションの手段としていますので公開しておりません
そのためブログをお持ちでない方からのご声援にお返事できず心苦しく思っております
有難く受け止め励みにさせてもらっていますので 直接お礼申し上げられませんことをご容赦くださいませ
関連記事
スポンサーサイト

| トイストーリー | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT