こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのキャラ弁コンテスト応募

ケロロ小隊

2月頃、ケロロ軍曹のサイトでキャラ弁コンテストの存在を知り、非売品グッズをいただきたいと応募しようと思い立ちました

それまでは冷凍食品は、添加物が多くて体によくないと思いこんでいて
お弁当には生協で買った物以外入れなかったのですが、いざスーパーで手に取ってみると毒ギョーザ事件のせいなのでしょうかすごくこだわって作っていることに驚きました
生協商品と思っていたのも、売り場にあるものがあり 結構境界がないのねとも思いました
時間節約のためにも、臨機応変に利用していこうと思った一件でした

しかし!どんなものを使ってよいかわからず、半額の日に大量購入したのですが
もともと、下ごしらえ素材でいっぱいの専用冷凍庫が閉まるのもやっととなりました

以後妙なこだわりを捨てたせいか、時間のない時も焦ることなく作ることができています

5月初めに結果発表があり、準グランプリ(50人)レシピ リンクをいただきました
入賞もしたらしく ストラップもいただけました
しかし、5個のストラップなのにアフロケロロがはいっていてドロロだけが無いのは解せないです

さすがの冷食 普段より短い時間でできました
関連記事
スポンサーサイト

| ケロロ軍曹 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/3-a8346c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT