こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちチャリティ企画 キャラシートをトースターで焼いてみました サンプル:ちびサニー号

(当方西日本在住のため特別なPC使用制限はしておりません)

ケロヨン考案のこのキャラ弁シート 震災チャリティといっても微々たるものですが
自分に出来ることをすることで 被災者への想いをもち続けようと がんばってます

東日本大震災ぷちチャリティ企画*************************
キャラシート チャリティ企画開始です
オーズメダルは希望のもの3枚セットと考えています(抜け殻が使えるものは添付します)
ワンピースは2枚1組と考えています(基本的に試作したものをご指定くだされば助かります)
営利目的ではないので、お気に召した方は被災者の方のために100円以上の募金をお願いします
送付の場合送料は私がもちます(食品ではなく趣味で作ったものをあげるといった形式をとらせていただきます)
○○募金に募金したよーって コメをくださればと思います(金額は不要)
*最初ですので郵送の場合は配送事情から西日本(周波数60Hz)在住の方に限らせていただきます
*徳島県阿波市近辺で私の職場に取りに来て下さる方は、どなたでもどうぞ  お弁当シートタイプも選択可能です
****************************************

切った海苔がオブラートサンドにより安定するも熱には多少影響を受けます
それに関してチーズに貼れば問題なしという結論
それは あくまでも保温弁当対策

本日行うのは ピザトーストやホットサンド 直接の熱源に対する試みです
鼻の部分をカタクリ糊の中に落として びろびろになった サニーライオンちゃんに
ご協力願いました
キャラの出来というよりも 変化をご覧ください

before.jpg
雪印スライスチーズに貼って トーストの上に載せました

トースターはパン1枚用にセットし 焦げ目は普通にしました

after.jpg

これを OK とするか NG とするかは個人判断ですね
ちょっとサンプルがいい加減すぎ?

ただ こうたより おいしかった とのこと
私も食べましたが チーズの味のみ 海苔の味がしませんでした
ひょっとして 私が苦手なキャラチョコに使える?

まだまだ 実験はつづくのでありました

海苔はちゃんと切っていますよ~ 要綱は少しづつ変えていっています
またPAGE TOPで読んでみてくださいね

ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
携帯の方はこちら→http://m.blogmura.com/subcat/charaben/

コメント欄は個人的なコミュニケーションの手段としていますので公開しておりません
そのためブログをお持ちでない方からのご声援にお返事できず心苦しく思っております
有難く受け止め励みにさせてもらっていますので 直接お礼申し上げられませんことをご容赦くださいませ
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース(海苔) | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT