こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベーカリー アン・シャトン×ケロヨン バースディキャラピザ企画始動!

以前より水面下で進めていたこの企画 ついに始動です
ベーカリー Un chaton(アンシャトン)さんの美味しいこだわりのピザに
私のキャラ弁シートを乗せ 誕生日など特別な日のキャラピザを提供することになりました

最初は 強い火力ですから
IMGP3978.jpgIMGP3980.jpg
こんなに縮んでしまったり 彩色は無理だったりしたのですが
試作を繰り返し

PIZZA.jpg
こんな感じに仕上がるようになりました
(試作用サンプルなので1/4カットの上、いい加減なできですが、、、)
もちろん お名前なんかも入れられます

Un chaton(アンシャトン)さんは 火曜日~土曜日 朝7時~夕方5時くらいまでの営業です
こちらでも紹介されています →     
キャラピザは私の都合で 要予約です


ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

cosmo2_20110414211723.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース(海苔) | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT