こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANTED!お引越し記念 ハピバルフィ赤飯~お節句祝いでごめんね

りょうちゃんOHIKKOSI
ジャンプカテゴリーのブロともりょうちゃんが アメブロにお引越し~→WANTED!
お引越しの記念に何かと思っていたのですが
ルフィスキーのりょうちゃんですからルフィの誕生日に贈ることにしました
画像だけで、赤飯はうちのお節句用、、、なんか小ズルい私ですが
とにかく お引越しおめでとう!

これは 味付け海苔ルフィ!
kabutoluffysheet.jpg
新しい手法でやってみました 細かい線もけっこういけてるでしょ
しかも 早くできるんだな~ また限定記事の方で完結します

最近はずっと2層オブラートだったけど 今日は海苔部分だけ3層なのでちょっとてかってます
そのうち浸軟になると思いますが、それまでに食べちゃうかも

めでたいので鯛入りの高級なハンペンにしました(意味ある!?)


ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

cosmo2_20110414211723.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース(海苔) | 08:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT