こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

複眼ちょっと改善?ガタキリバピザ!アン・シャトン製テリヤキチキンピザ

pizza_20110605200413.jpg
アン・シャトンさんのテリヤキチキンピザに
仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボのお顔がのりました

あれ複眼
でもキャラシート使用です
gatakitisheet.jpg
キャラ弁シートを使うといつも複眼がつぶれてしまうのですが
ちょっぴり工夫してみました

目の上だけにオブラートでもう一層カバーをかけてみました
海苔の部分ではないので3層でもokかな
fukugan.jpg

今回は余熱もかなり弱めでチーズも2層なので
キャラが浮立っていますよ
pizzaup.jpg

また難関のご飯でも試さねば!

アン・シャトンさんでは引き続き キャラピザ承っていらっしゃいます
キャラは 私の趣味でやっているので無償提供です
ピザの方も 具たっぷりなのに宅配ピザの半分以下のお値段
びっくりしますよ!
un chaton


ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| 仮面ライダー(海苔) | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT