こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント告知です~/けいおん!i-PHONEシリーズまとめてみました

先日台風で延期になっていた 阿波市キャラ弁教室

 8月11日午後1時半~ 
 阿波市土成町吉田字寺の下1-1(土成保健センター)
      TEL:088-695-4802  FAX:088-695-4806


にて行われることになりました

夏休みということもあり 学生さんの参加も見込まれレシピは練り直しですががんばります
託児もできますので ママさんふるってご参加ください

それと 子供フェスタが この日曜日に迫ってきました
ぜひ 新海苔きり実演 見に来てくださいね
kodomofesta2011.jpg
tpo.jpg




おかげさまで本日の講演の原稿 といってもマル読みではないので
大まかな進行原稿ですが 20枚書き上げました
もっと早く準備すりゃいいのに なんか直前にならないと気が盛り上がらなくて いつも押し詰まってから
バタバタするのが常なんです
困ったもんだ

あとは、テンションあげてしゃべくってきます
うまくいくかは 運任せ

昨日は リコメ代わりのペタポチのみで失礼しています
アップもできなかったので
ちょこっとまとめ画像を!

以前より編集してていつ出そうかなと思っていたもの
レシピもいらないので

けいおん!S

オブラートの会社別比較記事のサンプルとして作ったものなので
出来はバラバラですが
集めてみるとかわいいでしょ

ランキングに参加しています
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| けいおん!(海苔) | 05:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT