こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通信事情また悪化/うどんやケロヨン/オブ色紙

本日は幼稚園の夏季保育 つまり登園日
この日は PTA役員が冷やしうどんを振舞います

なんと、名ばかり役員の私が取り仕切るという羽目になっちゃってて、、、

しかし他の役員さんたちが、がっつり助けてくれたので
どうにかこうにか 無事終えることができました!

A型なのに ま、どうにかなるさ い~じゃん って性格の私
あんましこういう役むいてないな~って思いましたね

例によって余裕がないときゃ 画像もない

でも うどんは大評判でしたよ
なぜなら私たちは盛り付けただけですから

近所でも評判のうどん屋さん 平吉さんが至れり尽くせりの準備をしてくださいましたもの

発注に行ってついでに食べて その後2度行っちゃいました~

4度目のうどんもおいしかったですぅ



昨日からまたまた不具合になり、圏外が続いていた私の携帯
奇跡的に幼稚園でいる間はアンテナ立ってました
でも出勤後やはり駄目になり 修理に旅立ちました、、、

借りた携帯古い携帯で画像がほとんど見えないよ~

FOMAカードも微妙に怪しいし、なんか通信事情ついてないです
もしかしてメールが届いていなかったり 大量の迷惑メールに埋もれて見過ごしている場合も
ありますので 直携帯メールくださった方で失礼があったらごめんなさい


こんな記事なので
記録として載せたいけどどうすんべと思ってたこの弁当

obirogami.jpg
この横には父さん処女海苔きりのガタキリバキャラ弁シートがあったのですが
納得いかないと 掲載を禁じられました

でもこちらも一応 オブ色紙 のサンプル画像になるかとアップしました
オムレツに貼っていますが 固く絞った布巾でしっかりと油分を拭き取ってからですよ~

レシピです
う~ん忘れかけてる

そうそう真ん中の細切りニンジン
溶けてしまったアイスで煮ました グラッセっぽくて先入観のないこうたは気に入ったようです

あとは鮭とほうれん草のクリームグラタンだったと、、、

他は見ての通りですね

実は以前にも触れましたが
ガタキリバ 私逆貼っちゃったんです

そしたら複眼がくっきり、、、

また試してみようと思いつつ、、、なかなか、、、



ランキングに参加しています
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| TOPICS | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT