こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

航海士さんへ【ハッピーmaaスDAY】船酔い船医より

ハッピーママ隊(主催きよっぺさん)&ワンピース愛しちゃっ隊(主催みらいママさん
のクルー仲間である maa*さんのハピバコラボということで
参加させていただきます

といっても諸事情で今日のお弁当はワンピにならなかったので
未アップのワンピもので お祝いさせていただきます
、、、完全にワンピと決めつけてしまっていますが maa*さんは現在もワンピコンプに向けて
邁進していらっしゃる
きっとYuzクンが大きくなるまでには???
(キャラ多いしね~)

私からのおめでとうは
ウソップmaasan

この時間のアップ あり得ない時間!?
現在 クーラーの故障で自宅に帰っています
夜 暑くて参りました、、、今日もなんて勘弁~~~ってなことで
仕事抜けさせてもらっています
お祝いが早く伝えられてよかった♪

これは9月3日の園弁です
土曜日はぴたパンサンドの日

中に入れたものは チキン南蛮タルタルサンド タルタルの卵ゆでたまごでパワーアップしています
          ブロッコリーの軸も薄切りにしてたっぶりはいっています
外に見えるのは  ハーブ塩ブロッコリー レンコンコロッケ 
包むためのワックスペーパーの下には コーンと千切り人参のサラダが入っています

彩色海苔切りキャラ弁シートCpicon 彩色海苔切りキャラ弁シート 標準編 by ケロヨンcp
usoppsheet_20110913144811.jpg
チーズに貼ってぴたパンの上にのっけてます

なんか  ケーキ全部食べちゃいました ごめんね  って感じですね

ともあれ いくつになってもワンピ最高! ですよね♪


ランキングに参加しています
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg
関連記事

| ワンピース(海苔) | 15:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT