こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追記!【かんかんに笹あげる♪ハピパンダコラボ】with リコママ 参加キボンヌ

きよっぺさん 主催の

【かんかんに笹あげる♪ハピパンダコラボ】with リコママ

企画におまけとして参加させてもらおうと作りました
いまいち意味不明ですが おめでとうございます&よろしくです

また 追記しますが取り敢えずできたて~

PANDA HERO
5-18.jpg


ランキングに参加しています
パソコンで閲覧して応援して下さる方
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



あらためて かんかんさんとリコママさんのお誕生日のお祝いを申し上げます

勘違いしてきよっぺさんとリコママさんが主催をし、 かんかんさんのお誕生日をお祝いするのかと思って
題名間違ってしまいました申し訳ありません

最近私の推している新海苔切り ぜひそれでちょこっと参加したいと思いつくってみました
きよっぺさんのお計らいで、おまけではなくお仲間に入れてもらったのですが
なにこれ? 的キャラなので 一応注釈つけさせてください

上の息子から VOCALOID のことは聞いていたのですが(お友達がファンらしく多少興味があるようです)
グループ名とばかりと思っていました
いやいや 調べれば CG上の歌手 なんですって
で、このパンダヒーローが絵が面白くってよさげだったので
パンダコラボ弁にしちゃいました

味付け新海苔切りです
PHSHEET_20110519023138.jpg


ちなみにキャラは成形した白ご飯に乗っています
あとは ぱきぱきしゃぶしゃぶ肉の焼き肉のたれ焼(人参 新玉) こうたの好物です
ほうれん草の胡麻和え レンコンコロッケ ウインナー も添えました
もちろん フリルアイスは定番ですから

新海苔切り
もう画像はそろっているので記事にするだけなのです
きよっぺさんにもお待ちいただいている 新海苔切りレシピ!明日にはどうにかアップしたいと思っています
一部は公開していますのでまた見てくださいね
海苔切りのハードルがぐっと低くなりますよ
誰でも 海苔切り♪ めざしましょ
関連記事
スポンサーサイト

| その他のキャラクター(海苔) | 04:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT