こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこロー君シートとともにヘタレなお知らせ

東日本大震災ぷちチャリティ企画と銘打って
震災を忘れないためにやってきた 彩色海苔切りキャラ弁シートのチャリティ企画、、、
頑張って長く続けようと思っていたのですが
オーダー数が、私の可能なレベルをはるかに超え、もう当面受け付けてもこなせない状態となってきました
もちろん 私が多忙になったせいもあるのですが
外来診療もすることになりましたし 今までの病床管理も含めて
手落ちがあってはならないところにしわ寄せがいかないためにも
被災者の方には申し訳ないのですが ひとまず終了とさせていただきます

もちろん今までのやり取りでお友達になった方や被災地にお住みの方の
再オーダーは時間がかかるとは思いますがお受けいたします
そして 現在ご連絡くださっている方に関しては大丈夫なようにします

勝手な企画中止をしてしまい申し訳ありません


昨日昼ごろからこうたが強めの腹痛を伴う下痢と熱発がみられているらしく
夜、私が診た際もまだ周期的な痛みがありはぁはぁ言っていました
どうにか寝かせ、朝は幾分よくなっていたようなのですが
おばあちゃんも とくに用もないということなので園を休ませました

緊急を要する症状はないので
腹痛は周期的に来るから その間だけだと思って海苔切れ!じゃなくって乗り切れ!
とハッパかけました
痛い時だけ亀になり 痛くなくなったらキャーキャー遊んでいます
そのうち 亀にならなくなるかな!?
 
本日のボツシート っていうか
やりかけで 下敷2枚の間に挟んで放置中

l.jpg
Cpicon 彩色海苔切りキャラ弁シート スリット by ケロヨンcp

この記事を書こうと思ってたから 同業者!?です
またこうたの好きなお仲間とお弁当にします

この記事が予定通り昼休みにアップされれば
こうたは問題なく過ごし 私も普通に仕事をしてるってことです♪
んじゃ 今はいつ??

ランキングに参加しています
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース(海苔) | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT