こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

!緊急コラボ!【Σ(゜д゜;)namimoちゃんハピバ~☆☆】

ハッピーママ隊 緊急コラボと拝しました

hb-n.jpg

Cpicon 彩色海苔切りキャラ弁シート スリット by ケロヨンcp

キャラ弁シート 普及活動にご尽力くださってるnamimoちゃん
保存がきくよとうたっている割には、ばたばたいい加減な弁当作りをやってる私に比べて
namimoちゃんは きっちり準備! ホント いい母です

ずいぶん前のオーダーシートですが タイヤのロゴのスリットがうまくいったので 残しておいた画像を
加工してみました
namimoちゃんといえば スヌーピー カーズ モモタロス のキーワードが思いつく私
これだ!と思い利用しちゃいました

HM隊隊長 きよっぺさん コラボらせていただきました~

(昼休みアップでリンクがうまく貼れません 夜に追記&リンク貼りますね)



ランキングに参加しています
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| PIXER(トイストーリー/カーズ)(海苔) | 13:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT