こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【温】クリスマス弁ラスト!ハピバ チョッパーマン弁 ☆チョカ☆さんリニューアル応援!

寝不足ですが 仕事も行ってきて今からクリスマス準備です
その前に クリスマス弁をアップしておきます

昨日はこうたが夕方から寝ていて何と1時起床
お風呂に入りご飯を食べるも
眼は冴えています

諦めていた クリスマスツリーを一緒に飾りました、、、

こうたは朝方また寝ましたが、私はそういうわけにもいかず1時間半仮眠して
起床
洗濯や書類仕事です

お弁当は するものが決まっていたのでらくらく

楽器チョッパーマンシリーズラスト!主役のチョッパーマン 誕生日に登場です
ttc.jpg

Cpicon 簡単キャラ弁おかず♡3段ハートケーキ♡ by Hananohi
ゆっきーちゃんは たくさんたくさんたくさん私のクックレシピをつくレポしてくれているのに
なんと 今回初!つくレポ    すみませんです
しかも場所の都合で2段、、、→重ね重ね困った奴です

Cpicon 彩色海苔切りキャラ弁シート 原点回帰編 by ケロヨンcp
海苔きりすると目も覚めました やっぱ好きなのよね

Cpicon たこカマで雪の結晶 by ケロヨンcp
レシピと称するには微妙ですが、、、

ttcsheet.jpg 
チーズ仕様 急いだせいもあって塗り方が雑なのはいつものことなので見逃してください

ぴたパンサンドの日なので 例によって具だくさんタルタル
tarutaru_20111224100825.jpg
テリヤキチキンは さいの目カットの冷凍した鶏肉を炒め焼き鳥のたれをからめて片栗粉でとろみを付けました
食べやすいでしょ
gu.jpg

他は 作り置き冷凍海老フライ
(ありゃ写真撮らなかった?→リクエストに応えケロヨン家の冷凍保存食をちょこちょこアップしていってます)
波型カットカボチャの 蒸し焼き
クランベリーピック

です

蓋が心配?
紙製のプレゼントピックは取り除きましたが
後は影響なし
futa.jpg
こんな感じで 巾着に入れました
そうそうこのパンを包むシートは
ポリプロピレン袋に ワックスペーパーを入れたものをカットしました
保温で影響はありません

このお弁当には もう一つの意味を込めました
先日 チョッパーmanさんが2周年を機にブログやハンドルをリニューアルなさいました
 ↓ こちら!
☆チョカ☆さん cho~♪チョカびより☆

プレゼントできるキャラ弁シートを絶賛してくださり 今も作ってくださっています!
旧ハンドルのキャラですが これをするときにぜひ書かせていただこうと思っていました~!


んでは がんっばって準備するべ! ね、ねむ、、、


ランキングに参加しています
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース(海苔) | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT