こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追記【みやっち画伯☆HPBおめでトン】【温】本日はダブルコラボだっ!/餃子の皮で珍?レシピ

本日は ハッピーママ隊&ワンピース愛しちゃっ隊でご一緒している
みやきちちゃんのお誕生日

キャラ弁界のゴッドマザー きよっぺさんの企画 【みやっち画伯☆HPBおめでトン】コラボでお祝いです!

hb_20120115003534.jpg


以前お友達の しょぉちゃんの 祝婚約コラボでもナミさんにしましたよ
namisheet_20110614220642s_20120115011954.jpg

娘でもおかしくない 若いキャラベニストさんには イメージがここにつながるようです

パーマヘアがかわいいみやきちちゃんへ

若い時代の一日一日を楽しんでちょーだい!



本日は愛隊のコラボデイでもあります
船内落書き担当員 ! よろしく!

私は本日中のアップをめざし何か作ろうと思っています


園弁としての記事は今から書くけど追記欄で!


ランキングに参加しています
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg


昨日のこうたのリクエストは 餃子の皮シート という指定のみ
プルンとした感触がお気に入りの様子

以前は水餃子やワンタンはそれほど好まなかったのに シートベースに使うようになってから
好きになったこうたです

gohan_20120115002503.jpg
水筒のふたで軽く形にした白ご飯

gs_20120115002502.jpg
茹でた餃子シート ちゃんと白いのを購入しましたよ

シートはこちら
Cpicon 彩色海苔切りキャラ弁シート 原点回帰編 by ケロヨンcp
namisheet_20120115002500.jpg
ケロヨン独断の園弁倫理規定により ビキニ下のバストラインはNGということで
ここまで~
年中も終わりにさしかかると 妙にこういうのに反応しだすんですよね

Cpicon 水餃子の皮で半透明キャラ弁シートベース  by ケロヨンcp
haru_20120115002502.jpg
お肌の透明感は表現できたでしょうか???
下の御飯をもっとしっかり平らにすりゃよかったね
それにカットしたらナミさんが何してんだか分らなくなっちゃったよ
大きさの目測もまちがえたようです

namis_20120115002501.jpg

前夜のカキフライを再加熱 けいおん!ではありませんが、、、
ふかし鳴門金時
おからのサラダ エビ入り
炒り銀杏ピック → もう入れないでとのこと
茹でたてブロッコリー(塩味) いつもは冷凍してるのを使うことが多いのでシンプルに!
しきりはフリルアイス、フルーツはイチゴです

先日のロー弁当の全粒分餃子の皮はどうしたかって?
いいレシピを思いつき作ったら大成功
クックにアップしましたよ

Cpicon 余った餃子の皮で!なんちゃって北京ダック by ケロヨンcp

といっても画像一枚しかないんだけど

関連記事

| ワンピース(海苔) | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT