こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【温】実証直立キャラ弁!ポケモン ボルトロス弁当

立体シール仕様のキャラシート
ささっとできる親も 立体ぽくっていいと思ってる子供も
どちらも満足弁当

この日は更に時短を極め 機能性をアップした手法
利便性をメインとしています

sitae_20120316210257.jpg
一つのイラストをどんどん写していくだけ

jyunbi_20120316210257.jpg
焼きご飯シートはかなりしっかり素材 オブラートのシートが乾いて貼りにくかったら
少し湿らせればOK

hary.jpg
ラップをかぶせれ(切り易ければかぶせなくていいです)

カット~
cut_20120316210258.jpg
ベースを白ご飯にすれば いい加減カットでも目立ちません

楽しいシール貼りができました
bb_20120316210259.jpg

レシピをクックにまとめてみました
Cpicon 型紙いらず!強粘着!ご飯のキャラシート by ケロヨンcp

おかずは ブロッコリーの軸のチョイ甘スクランブルエッグ
大根の皮のきんぴら(前夜の母作
アスパラベーコン
ぶり照り(前夜のこうたの食べなかった分)
ふかし大豆

フルーツはみかんです

このオブシールキャラシートすごいのは安定性
全く固定措置をとらず
chokuritu.jpg
こうたの過酷なかばん事情でも安心なんですね

ちなみに制作時間45分
ストレスなくできる お助け弁です

もちろん これ 一連のこうたのリクエストにより制作しましたよ
もう 一匹同じようなの作らなきゃ!


ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg

リコメは訪問とさせていただいておりますが、コメントができないことも多く
失礼しております
関連記事

| ポケモン(お絵かき) | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT