こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミジュマル チョコクッキー 大量生産!

ミジュマル似のこうた 自分でもミジュマルに似てることを自覚し
やたら ミジュマルモノを喜ぶようになってきました

mijyustamp.jpg
こんなはんこも手に入れたことだし
以前より紹介してきたしっとりキャラクッキーをもう少し簡単にたくさんできるように
利用してみました
Cpicon 超簡単しっとりカラーキャラクッキー by ケロヨンcp

cookie.jpg
そしてミニ版だ~と思って喜ぶも チョコがついているため使えないやと
がっかりしたこのムーンライトの姉妹版クッキー

これもチョコを利用しましょう

画像処理が面倒なので またまた クックパッドに頼ってしまいました
レシピはこちらになっています ↓
Cpicon キャラチョコクッキー大量生産! by ケロヨンcp

cookies_20120110070413.jpg

UP_20120111044507.jpg


乾くと手につかないのでラッピングしてもかわいいですよ

何よりまじでおいしいっす! ムーンライトですから


ランキングに参加しています
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg
関連記事

| ポケモン(お絵かき) | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT