こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじゃる丸 キスケ NHKキャラ弁 過去弁アップ中

kisuke.jpg
過去弁です
こうたのリクエストは ひよこ だったのですが
なんか かわいいキャラが思い浮かばず
キスケで いいかな というと そうする! とふたつ返事

家ではあまりテレビ番組を見ませんが、幼稚園の帰りのナビで
見ることが多く おなじみのキャラなのです
ちなみに こうたは 赤ちゃんのころ 電ボ に似ていました!?

レシピです
 わかめしらすごはんの上にのせた平面のキャラ
 薄焼き卵と薄切り人参の塩茹で、カニカマ、海苔でできています
 周りに カニカマとハムの星を散らしました(意味なし)
 
 おかずは ソラマメの塩ゆで(マヨネーズトッピング)
      鯖の味噌煮
      細切りニンジンの甘煮(キャラ残り)
      薄焼き卵(キャラ残り)

NHKキャラはなぜか初めてでした
関連記事
スポンサーサイト

| その他のキャラクター | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/81-a12dc4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT