こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2年後のワンピ超新星:バジル・ホーキンス

2年後のワンピ超新星シリーズ 第4弾

第1弾 トラファルガー・ロー
第2弾 ユースタス〝キャプテン"キッド
第3弾 X ドレーク

今回は バジル・ホーキンス
ヘアスタイルが少し変わって 軽くウェービーになってます

キッドのツンツン髪も ちぎれ易くて面倒だけど
こういうのは貼りにくくて困りもの
あまり 無理矢理つなげられないからね

でもそんなに悠長に切ってる場合じゃなく やっぱテキトーヘアライン

skel_20120405204807.jpg

線が細いホーキンスなのに なぜか極太ホーキンス

saishoku_20120405204808.jpg
2段彩色で十分かな

hokins.jpg

Cpicon 強粘着彩色海苔切りキャラ弁シート by ケロヨンcp

写真を見て気付く髪の毛の不自然な流れ…

unadon_20120405204806.jpg
うな丼の上にご飯シートをのせました
カニカマバランも しっかりくっついています

Cpicon 保温弁にも!美味で使える!カニカマバラン by ケロヨンcp

ちなみに下にある ヒジキと大豆煮写っていません

別容器のおかずは
たらの磯辺揚げ
たっぷり野菜のスパニッシュオムレツ
アメーラトマト (温弁でなくなりおかず箱復帰です)

オードリーさんにて購入の デコグッズ!またまだまだ登場予定です

い、いまいち 使いこなせてないですが そのうち、、、!?


ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg


リコメは訪問とさせていただいておりますが、コメントができないことも多く
失礼しております
関連記事

| ワンピース(海苔) | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT