こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かなちゃんハピバ☆春の虫弁(いつもの虫弁じゃないです)

昨日記事は遅い帰宅と動画トライで遅くなってしまったので
今朝のアップはまだ半日経ってない時間です

本日は 幸せいっぱい玉手箱 の かなさんのお誕生日
きよっぺさんのコラボに乗っかって参加させていただきます
タイトルは いつも朝一番コラボ弁アップの ayakoちゃんのまねっこだよ

mushiben.jpg

かなさんのお弁当は らぶり~なイメージがあるので
ぎりぎり男の子弁で表現してみました

虫がある程度リアルでないといけないという制約があるのでごめんなさい

新婚さんのハピバ らぶらぶでよろしいですな~

玉手箱から幸せがあふれていますね



園弁としての記事は また夜にでも!


ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg
関連記事

| オリジナル(お絵かき) | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT