こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抜け出せたかな?/ティラノサウルス弁当

**************************************
↓ 勝手ではありますがハンドル名を変更しました 
 KASAKO lab.(かさこらぼ) 
今はとりあえず ケロヨン/KASAKO lab. としてやっていきたいと思います
私のことは今までどおり ケロヨンって呼んでくださって結構です  
今後共よろしくお願いします
**************************************

今週、まだ1日も登園していないこうたですが、やっと改善傾向になってきました
昨日はまだ 夜何度も咳込んで起きたので 今日は休ませましたが
本日は 痰も上手に出せるようになったようです

昨夜 救急外来の当番だった院長先生も インフルもどきの高熱の患者がおしかけたとのこと
もちろん、私が診ている患者さんにも 多く
公私ともに この風邪に間接的にやられました

明日はもう大丈夫かなと思っています
一応 こどもは専門でないにしても 病気を診るのが仕事だし
子育ても3人目なのに
今回のことでは疲れました~~~
ブログ活動にも手が回らず いつもにも増して失礼しました


園弁はここのところ作ってないのですが だいぶん前の園弁より

ティラノサウルス
sheet_20120514070002.jpg

Cpicon 公式オブラートお絵かきキャラ弁シート by ケロヨンcp

ず~っとまえ ティラノサウルスのリクエストに 博物館の骨標本みたいなのを描いたので
身があるやつ!との指定をうけた時のものです

koge.jpg
このくらいに焼いた もちもちポテトシートに貼るのも こうたは大好きです

asari.jpg
アサリの佃煮ご飯にのせました
しょうがも入っていますよ

trex_20120514070001.jpg

おかずは 見切りの トロサーモンのフライ
かぼちゃのレーズンサラダ
葉っぱのてんぷらの正体は
iceplant.jpg
肉厚の食感が特徴です

キャラの周りは カニカマバラン
ばっちりな吸着力です♪

加熱による安心感もあってお勧めです

この部分の記事 もう起きていられなくなって寝てしまい
さっき目が覚めて 書いてます
できてない用事がてんこもり この後片付けなきゃ!


ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg

お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
期間限定 出向中
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| その他のキャラクター(お絵かき) | 03:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT