こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕に向けて! 星形ワンピース海賊旗キャラ弁/時短一口トンカツ

**************************************
KASAKO lab.製(かさこらぼ) 
オブラートお絵かきシリーズ
写し絵シートセット 
発売準備中 です♪
商品 関連記事はこちら→☆
小売ご希望の方もご連絡ください
**************************************

***レシピの女王 2次予選について***
2次予選全過程終了するまでブログなどへの書き込みは禁じられています
というわけで2次予選のことに関しては終了まで触れませんのでご容赦くださいませ~

上記の商品発売もカウントダウン状態となってきており
私も多忙を極めています

もちろん本業優先のためなかなか進まないのが現状
7月初旬発売となりそうです


ちょっと前の園弁 忘れぬ間にアップします

七夕を前に 星もので参りましょう
この日も 時間がおして大変でした 何で忙しかったかは 日々理由が沢山で
どれがどれやら忘れてしまいました

ob_20120627214809.jpg

2年後バージョン 海賊旗

麦わらの一味だから皆麦わらどくろの海賊旗のはずなのに
何で個々に海賊旗があるんだろう? と以前より疑問に思っていました
ま、コミックスにも描いてあるみたいだし
まいっか!

Cpicon 公式オブラートお絵かきキャラ弁シート by ケロヨンcp

sheet_20120627214807.jpg
竹炭黒だけだと 浸透しにくいし速乾

しかし! 新世界編 スタート時の呪いなのか
ゾロの旗を 裏表逆に貼ってしまい さすがに没にしました
(新世界編のスタートの号のカラーページは作者がゾロの目の傷を逆に描いていたのでした)

onigiri_20120627214808.jpg
星形おにぎりを 海苔カップに入れると
2_20120627221705.jpg

hosi.jpg
可愛い星おにぎりです

star

星形チーズはおにぎり型の 押し蓋で作りましよ!
その後 シートを貼っていただきます

ゾロ旗がなくなったので 予備用の麦わらバージョンを使う羽目に…(ピックとかぶるのね)

IMGP9977.jpg
おかずは

フライがこれ! →Cpicon 家に帰って15分!時短柔らか一口トンカツ by ケロヨンcp

後は刺すように とうもろこし スティックブロッコリー 蒸しカニカマ
ご飯の中身は 3種類だけど忘れました(目新しいものはなかったと思います

フルーツはお待ちかね ブルーベリー ほんと 大好きなんですって

おかずボックスは はっきりしないけど前夜のエリンギと押し豆腐の肉なしステーキと思われ…
後は何か忘れました…


いや~ この記事書いたはいいが ここまで下書きのまま予約投稿されていませんでした
こうたの 一緒に寝よう にやられがちの私です
こうやって 記事がだぶつき 記憶も薄れてしまう… やっぱ年齢かと感じるこの頃です



ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg

お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
期間限定 出向中
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース(お絵かき) | 05:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT