こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タウン誌掲載/ワンピ王下七武海の幼少期シリーズ:ドフラミンゴ

**************************************
KASAKO lab.製(かさこらぼ) 
オブラートお絵かきシリーズ
食べられる写し絵シートセット  税込価格 1980円

食べられる写し絵シートセット食べられる写し絵シートセット
()
オブラートお絵かきシリーズ

商品詳細を見る


好評発売中のこちらの商品は 右欄外のリンクから最寄りの販売店をお探しください

ワンポイントアドバイス
食べられる写し絵シートセットで 注意していただきたいのは
色素の使用量
パックの口をちょこっと切って 爪楊枝やヤクルトストロー、新品耳かきなどで ほんとに微量だけ
出してください
思った以上に色はよく出るので ありえないと思う程度の少量から始めてくださいね
そしてシートでは薄いかなと思っても 貼ると濃く見えるので 加減してください

開封後の色素は開けた口をテープで閉じるか 別の密閉容器にいれてください
冷蔵庫に入れる必要はありません


**************************************


徳島のお話ではありますが 食べられる写し絵シートセットを お買い求めいただける場所が増えました

アクサスグループさん 7店舗  AXAS Co.
に加えて

私がいつもお世話になっている スポーツジム ハッピー さんでも販売させてもらえることになりました

 ハッピー徳島  ハッピー鴨島  ハッピー阿南

上記3施設と 関連施設の あさんスポーツクラブ さんでも置いてくださるとのこと
ちなみにうちの町内です

8月1日には 全施設に設置していただけるよう手配の最中であります!


本日は 先日取材をしてくださったメディコムさんの

タウトク  というタウン情報誌の発売日でしたtowtoku.jpg

私が掲載されているのはこのページ
mypage.jpg

コンビニスイーツと市販のホワイトチョコで
手抜きオリジナルスイーツを実演しました

自分じゃない人が作り方を書くとわかりやすいですね
徳島の方 ぜひお求めください~


園弁紹介はこちら

滞っているあいだにメンバーも少し変わってしまった ワンピース 王下七武海の幼少期シリーズ

この方は健在ですし 今後かなり出番が多くなりそうな予感の方


ドンキホーテ ドフラミンゴ
いくらαオブ海苔でも朝に時間内に切れる自信もなく あっさりお絵かきに路線変更

ddsheet.jpg

フラミンゴ 羽ショールがないけれどピンクのイメージでソファを塗りました
元々がラフスケッチだから 写すのもラフにして楽々

透明うつし絵がいかに簡単なものかみなさんに体験していただきたいですね
クリアファイルに入れて 夏休みの宿題に提出してもよいかも!!

これは小さい絵だし 速攻薄色仕上げだから チーズ一枚に貼りました

そしてピザソースを乗せたご飯シートにオン 具なしご飯シートピザです



 ご飯ピザとは違ってペラペラもちもちでヘルシーですよ


ベースはキノコの和風醤油パスタ 和える時にキッチンバサミでチョキチョキ切っています
お弁当ではスパゲッティをショートパスタに変身させて 食べやすくしています

dd.jpg

おかずは えだまめひじき煮  モザイクふかしぼちゃ 鳥の唐揚げ(揚げ済み冷凍保存)
フルーツは 王林(りんご)です


 子供なのに タバコ!

当然こうたも指摘 だからタバコの真似のお菓子ということにしました
昔ありましたよね!?


*諸事情により pp→p にし、マイペースで応援させてもらっています コメはほぼ残せず失礼してますことお許しください*


ランキングに参加しております
応援して下さる方は
↓下のカエルちゃんをクリックしてください(1日1回カウントされます)
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ameba.jpg

お絵かきキャラ弁シートはキャラスイーツにも使えます♪
期間限定 出向中
にほんブログ村 スイーツブログ キャラケーキ・キャラスイーツへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| ワンピース(お絵かき) | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT