fc2ブログ

こうたのお弁当アルバム

安全安心にこだわり医師が新しいキャラ弁のカタチを提案します COOKPADレシピ連動キャラ弁シート公式サイトです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こどもフェスタのパネル完成!キャラ弁ずらり

db-op.jpgorg.jpg
anpan-shima.jpgehon.jpg
etc.jpggyouji.jpg
keroro.jpg
昨日の日曜日で、こどもフェスタ用のパネルが完成しました
父さんのおかげで 期日までにできました
今まで約450個の弁当を作り、その中からこれだけ抜粋したのですが
こうして 貼っていくと 我ながらたくさん作ったなー と思います
実はレシピがまだまだ 追いついておらず 追い込みをかけねば!!
本日、主催者の方が取りに来てくれて提出しました
当日のお弁当うまく作れるかしら、、、と緊張しています

ランキングに参加してみました
パソコンで閲覧して応援して下さる方、↓下のカエルちゃんをクリックしてください
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



| TOPICS | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chiccora.blog101.fc2.com/tb.php/93-b3ade44a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT